« 兄さん | トップページ | ドッグランにて・・・ »

2004.07.23

「ヘソ天国の輪!」

heso-01

このBLOGにはじめてコメントを下さった、IGオーナーのかずちんさんのBLOG「イタグレ”マメ”の成長記録」を見ていたら、TB企画 「ヘソ天国の輪!」というのを発見。 たまたま最近撮った、「サブ~イ男」レオのバカ面があったので、なまけ日和さんの、 「ヘソ天国の輪!」TB企画に、トラックバック。 初TB、うまく行くでしょうか・・・。



ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ

|

« 兄さん | トップページ | ドッグランにて・・・ »

コメント

ヘソ天仲間のマロです。こんにちはー。
冬は寒そうですが、今の季節は涼しそうでいいですねぇ。
写真、どれもアップで拝見しました。
洋服よく似合ってて可愛いです♪
下の方のシャキーンとお座りしてる姿も素敵ですよ~。

投稿: マロ | 2004.07.23 10:58

はじめまして。たまと申します。
イタグレ第二号!ありがとうございます。
よく寝てますねぇ。。。この表情!
「いっしょうけんめい寝てます!」ってかんじ~。
ソファの質感とのバランスがおっしゃれ~ですね♪

投稿: たま | 2004.07.23 20:25

はじめましてm(__)m
「なまけ日和」さんから参りました「わん太の日記」のわん太の飼い主でございます。
レオくんよく眠ってらっしゃる。おおきな広場で走りまくってお疲れでしょうか?
とても環境のいいところみたいですね。緑の広場はサッカー場?
なんたってあの一世を風靡した「レオさま」が名前の由来なんて・・・
またお邪魔させていただきまーす。
わん太の飼い主

投稿: わん太の飼い主 | 2004.07.23 23:09

おひさです~!
ヘソ天参加どうもです!
レオくんもやっぱり両足折りたたみ状態
でお寝んねするんだねぇ。

「足が長いと苦労すんのよ!」(まめ談)

投稿: かずちん | 2004.07.24 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16352/1031955

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヘソ天国の輪!」:

» ヘソ天! [イタグレニッキ]
なんだか、ほのぼのした企画をやっているので、ウチも参加してみます! アビー&ラッテのヘソ天写真をお楽しみください それにしても、イタグレって、首がすごい... [続きを読む]

受信: 2004.08.18 22:01

« 兄さん | トップページ | ドッグランにて・・・ »