« 春の予感 | トップページ | ドッグカフェ »

2006.02.26

お誕生会

ランのお友達のあずきちゃんのお誕生日会がジラソーレであると聞き、ワンちゃんのお誕生会に興味津々。
かなり強い雨の中、その様子を見せてもらおうとノコノコと出かけてきました。

レオナルドくんにはおからのハンバーグを注文。
26-1


あずきちゃんはケーキでお祝いしてもらっていました。
26-2
あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
エマニュエル夫人みたいな椅子に座って、お姫様みたいですね~
お取り巻きの人々も写真撮影に必死です。
レオナルドにもケーキのおすそ分けをしてもらいました。ご馳走様でした♪

お返しにボクのおからハンバーグいかがですか?
26-3

最後にあずきちゃんと一緒に記念撮影をしました。
あずきちゃん、みんなにお祝いしてもらってよかったね。
26-4

|

« 春の予感 | トップページ | ドッグカフェ »

コメント

始めまして!
お誕生会を開いてくれるなんて、幸せですね!
おからのハンバーグとは、ヘルシーですね。

投稿: | 2006.02.26 20:32

おぉ~あずきちゃんスゴイ椅子に座ってますな。
ワタシも行けば良かったよ(T▽T)

明日はレオくん、ママ気をつけて行ってきてね。
お土産話楽しみにしてるよぉ!

投稿: spark | 2006.02.26 21:48

始めまして!
あずきちゃんの名前が目に入り、我が家にも、トイプードルとヨークシャテリヤのミックス(あづき)トプードルのレット(慎之介)が居ます。誕生日会楽しそうですね。私パソコン初めてで、一の一歩です。二ヶ月かかりました。(笑)2月6日にジュニア誕生してママとパパに成りました。

投稿: さくらママ | 2006.02.27 11:54

すご~い!!!
豪華なお誕生日だったのですね~☆
エマニュエルチェアー(笑)も
とっても素敵~♪

レオナルドく~ん、
おからハンバーグは美味しかったですか???

投稿: アルテママ | 2006.02.27 12:20

はじめまして!
ようこそいらっしゃいませ~♪
お誕生日会なんて幸せですよね♪
おからのハンバーグは美味しそうでしたよ。
他のワンちゃんたちもいい香りにつられて寄ってきていました。


投稿: 純さんへ | 2006.02.27 19:29

どしゃぶりの雨の中、物好きに行ってきましたよ~!
あずき様だったよ。
レオは勝手に一階へ降りて行っちゃうし、
雨の中カフェのランで走り回るし、私は
どっと疲れました。

投稿: sparkさんへ | 2006.02.27 19:32

はじめまして!
訪問、ありがとうございます!
あづきちゃんと慎之介くんですか~
この日もこのカフェにトイプーさんが二頭いましたよ。
赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます!
元気に健やかに育ちますように!

投稿: さくらママさんへ | 2006.02.27 19:37

あずきちゃんのエマニュエル(笑)ステキでしょ?
レオナルドもこのチェアーに座ってエマニエル坊や(古い)でお祝いしようかしら?

おからハンバーグは美味しかった様ですよ。
食いつきがかなり良かったです☆

投稿: アルテママさんへ | 2006.02.27 19:40

そうそう、そういえばね、あずきにおからバーグあげようとした時にね、店員さんに量を聞いたのよ。小型犬用って量が多いから、超小型犬用のほうがいいと思いますって言われたことがあったよ・・・(^_^;)

投稿: よねっち | 2006.02.28 23:10

そうなんだ~!
じゃあ、小型犬用の量、減らせばいいのにね。
知らない私はMENUに書いてあるまま小型犬用を頼んじゃったよ。レオ、ラッキーだったって事ね(笑)

投稿: よねっちさんへ | 2006.03.01 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16352/8847873

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会:

« 春の予感 | トップページ | ドッグカフェ »